人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ、明日から・・・・

 

明日、21日から「特別国会」が開会する。「郵政」簡単に(即決)決まるだろう。
 次に、私が何回も何回も、書き込んでいる「自立支援法案」これが問題である。
 
福祉のトップセミナーin雲仙2005

「地域で暮らす」障害者へ

(社会福祉法人・○○○○会主催)

首長夢トーク出席者
浅野 史郎・宮城県知事  潮谷 義子・熊本県知事  大蔵 律子・神奈川県平塚市長
鈴木 望・静岡県磐田市長

9月10・11日に 長崎市で開かれた。

お気づきですよね。 政府よりの「発言」しかできない方達、そして、主催者も「賛成」の立場にある、「福祉法人」です。 はっきり言って、この方達には「痛くも・痒くもない」法案なのです。
当事者・家族の(この施設利用者)方は、 「納得」しているのでしょうか・・・・。
勿論、この「法案」の、早期成立などを求める 「長崎アピール2005」として採択された。
(今日の読売新聞より)

しかし、「法人」には有利 「無認可」は不利。いつになったら、改善されるのでしょうか。
このさい、「公明党」に反対してもらいましょう。 組織票で(学会)当選した、自民党議員もいることだし、まさか、このまま・・・・なんてこと、ないですよね 『公明党』の議員さん・・・・・・もちろん、「民主」 「社民」 「共産」の各党の方にもお願いします。
一応、法人名は伏せておきます、


by tomonaoyoshi33 | 2005-09-20 07:50 | 障害者関係