人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けんり・・・・・。

初めての方は、このカテゴリの「最初」から読んでいただけたら、いくらか「わかる」と思います。
(乱文で申し訳ありません・・・) では、

14日、「自立支援法案」が参議院を通過したのは、ご来店の皆さんもご存知だと思います。
そして、私が「悪法である」と書き込んでいることも・・・。そこで、もう一度皆さんに【考え】ていただきたい、起床(洗面・御手洗等)→食事→(勤務先等への移動)勤務→帰宅(入浴・食事等)のすべてに「負担金」が生じる(支援法なのです。) ヘルパーのサービスを受ける・作業所の利用料を支払う・・・・・・・・・・。と、言うことは「障害者は・金・を払わないと」【生きて】ていけないのでしょうか?身体・知的・精神・・・・・の方達は・・・・(まだまだ色々な障害の方も・・・)
障害とは・・・・自立とは・・・・・ほんとうの、ノーマライゼーションとは・・・・・。

元米大統領・カーター夫人が「障害者の置かれている立場が、その国のレベル・・・。」といわれています。(私も前に書きましたけどね・・・)

週明けに「民主党」が提出する、「提案」に期待したいのですね。
21日には、全国各支部(きょうされん)から東京へ行きます。

今の私たちに「ピッタリのお言葉は」

まだ勝負は決まっていない。勝負は最後まで気を抜いちゃいけない。
打てるだけ打ちまくって、打率をあげるだけ、あげなくちゃ。
タイトルというやつはゴールのテープを切ったあとで
初めて心の底から笑えるものなんだ。
昭和46年8月18日。この年史上初の6度目の首位打者となる。
長嶋ごろくより



by tomonaoyoshi33 | 2005-10-16 10:30 | 障害者関係