人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週からのながれ

衆議院での「障害者自立支援法案」の流れが送られてきました。

(クリックしていただくと、今後の「負担金」がグラフで示してあります。)
 
 18日(火)衆議院本会議で提案理由説明

 19日(水)衆議院厚生労働委員会で趣旨説明

 21日(金)     同上         審議

 26日(水)     同上         採決?

 28日(金)衆議院本会議可決成立?
 
 と、なりそうなのです。

野党とくに民主の「対案に」期待してます(わたしは)

そこで、きょうされんは、明日から(18日)約2週間毎日、衆議院議員
一人ひとりをすべて訪問し、私たちの「声」をとどける大運動を呼びかけます。
皆さんの、お近くにも、「きょうされん加盟の作業所」、「障害者団体」などがあるかと、思います。私たちの趣旨に「賛同」してくださる方は、「ご協力おねがいします。」

各窓口

 DPI北海道ブロック会議  東久留米(東京)手をつなぐ育成会 
 これでいいいのか?!障害者(児)福祉~愛知集会実行委員会  
 障害乳幼児の療育に応益負担を持ち込ませない会事務局 (京都) 
 奈良県精神障害者家族連合会 
 障害者自立支援法を考える大阪のつどい 
 大阪府精神障害者家族会連合会  福岡県脊髄損傷者連合会


「郵政問題」で出た「造反者」は、今回でないのかなぁ~


by tomonaoyoshi33 | 2005-10-17 14:19 | 障害者関係