人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獲れば・・と・・悲報

巨人がパウエル獲得 オリックスで今季14勝
獲れば・・と・・悲報_e0025854_1231296.jpg
 巨人は15日、前オリックスのジェレミー・パウエル投手(29)の獲得を発表した。2年契約で年俸2億円。背番号は「42」で、来年1月下旬に来日予定。
 パウエルは今季、「JP」の登録名で先発の軸としてチーム最多の14勝(12敗)をマークした。近鉄時代の2002年には最多勝、最多奪三振のタイトルを獲得するなど、来日5年間で通算57勝47敗、防御率3・93。オリックスは残留を求めて1年契約、250万ドル(約3億円)を超える条件を提示したが、折り合わず自由契約になった。
 パウエルは球団を通じ「東京ドームのファンの期待に応える活躍を約束する」とコメント。原辰徳監督は「非常に心強い。何より先発を任せられることが大きい」と期待を口にした。(金額は推定)
(共同通信) - 12月15日19時10分更新
 
 「パウエル(Gでの登録名)」獲得で投手陣の「星勘定」ができるようになった。
来季は少なくとも「10」はあげてもらいたい、若手・上原を含めた(今年のダメ連中)投手陣で【優勝】と・・・・・・・。



 そして、仰木 彬氏が亡くなった。
いまの、「松井・井口・・・・」の前には「野茂」がいるんです、送り出したのは【仰木】さんです・・・。




 「合併」球団の『初代・監督』を1期務めただけで、辞められたときから「なにか」を感じていたのは私だけではないはずだ。
 御冥福をお祈りします・・・・・・。


 
by tomonaoyoshi33 | 2005-12-16 08:22 | 野球狂