人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次は「タイトル」を・・・・

由伸、小野寺アナと結婚
次は「タイトル」を・・・・_e0025854_7414312.jpg




 巨人・高橋由伸外野手(30)が29日に入籍したことが同日、分かった。お相手は日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さん(30)。6年前に知人の紹介で知り合い、その後順調に愛をはぐくんで、この日、ゴールインした。

※記事全文は駅売店、コンビニエンスストア販売の1月30日付スポーツ報知紙面(7版以降)をご覧下さい



 「ヤクルト」は「フジ」 「巨人」は「日テレ」 とやはり「系列」のほうが良いようですね。
今シーズンは「タイトル」(首位打者)、「二つの優勝」「2世」誕生・・・・・
「ガンバッテ」ほしいですね。






<巨人>グローバー投手とディロン内野手が入団会見で抱負

 プロ野球・巨人のゲーリー・グローバー投手(29)とジョー・ディロン内野手(30)が東京都稲城市のよみうりランドで入団会見を行った。グローバーは「日本で一番と言われる巨人の一員になれてうれしい」と話し、元ロッテの李内野手と一塁の定位置を争うディロンは「打撃に自信を持っている」と意気込みを見せた。
(毎日新聞) - 1月29日18時43分更新


 私は、この二人には『期待しない』 毎年のように「新外国人」は期待はずれである。
ロッテからの「イ・スンヨプ」はそこそこの成績を収めてくれるだろう。

 早くも「二岡」が別メニューでの「キャンプ」参加となった。
ファースト・イ セカンド・仁志 サード・小久保 ショート・小坂でキャンプインである。

 外野は、清水・高橋・矢野・鈴木・斉藤などが争うことになる。
両翼は「清水・高橋」だから「中堅」を3人~5人で、相手投手を見ての起用になるのだろうか・・・
「バッティング」はダントツで『斉藤』 「足」は『鈴木』 しかし、この二人は『左』である。
『右』は『矢野』・・・・・  
by tomonaoyoshi33 | 2006-01-30 07:43 | 野球狂