人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果のみ


 昨日の「阪神対巨人


 私は、ドームでの 巨人対阪神よりも、甲子園の 阪神対巨人が好きなんですね

 何故か・・・・それは、ホームランにあります。

 ドームは、打った瞬間『ホームラン』・・・判りますよね。

 甲子園は「「「かぜ」」」があるんです・・・・昨日もあったでしょ・・・

 確実に「はいった」当たりが・・・・グラブの・・・中に・・・入るんですね・・・

 一番の魅力と言うか、期待感なんですが・・・

 ありえないでしょうけど・・・・『場外・・・ホームラン』です。

 広島・神宮は「せ・ま・い」ですからね・・・・ 

 横浜は、年に1回くらいはありえますからね・・・・

 そこよりも「「「「ひろい・デカイ」」」」ところの、・・・ホームラン観たいですね。

   とことで、今日・明日・・・楽しみです・・・

 工藤・上原の先発(巨人)だとか・・・・(解説者・新聞等では)

 今日はともかく、明日本当に「上原」なのでしょうか・・・

 この時期から、ローテーを崩してまでも「戦い」ますか????

 原監督は「楽しみに・・・」みたいなことを言っているようですが・・・

 甲子園ですよ・・・・巨人で・・・甲子園・・・そうなれば・・・

 『辻内』でしょう・・・・

 6月後半まで続く「交流戦」その前に、慣れている「マウンド」に立たせる

 「博打」です・・・・指揮官としては。ファンとしては・・・観たいですよね。



ニュース


楽天、原の温情断っていた…G伊達のトレード話
2006年5月2日(火) 17時2分 夕刊フジ

結果のみ_e0025854_9544565.jpg

 深刻な戦力不足に苦しんでいる楽天。ところが何と、巨人からの投手譲渡の話を断っていたことが明らかになった。

 巨人・原監督は現役引退後のNHKサンデースポーツキャスター時代に、当時ヤクルト監督だった楽天・野村監督の野球観に共鳴。そこで「原監督が野村監督に気を使って、誰か投手をあげようという話になった」(球団関係者)とトレード話を進めていた。

 首脳陣の間で話し合いがもたれ、昨年7試合の登板に終わった右横手投げの伊達昌司投手(30)をリストアップ。伊達は01年、野村監督最後の年に阪神に入団し、28試合に登板しており、巨人は自信を持って差し出した。ところが「楽天に断られた。使えると思ったんだけどな」(前出の球団関係者)と、まさかの結果に終わったという。

 野村監督は「そんな話は聞いてない。ウチは選手をくれという立場なんやから、断れるわけないやろ」とビックリ。楽天・山下編成部長は「そんな事実はありません」と否定したが、どうやら野村監督の元までたどりつく前に、フロントが話を止めてしまったようだ。

 そこで野村監督は「一軍で実績のある投手がいい。真田とかくれんかな」と1年目に6勝と活躍しながら、右ヒジ、腰痛で伸び悩んでいる真田裕貴投手(22)に方向転換して、再度巨人と接触を図るつもりでいる。

 楽天は先日もヤクルトから鎌田祐哉投手(27)の譲渡が事前に漏れてしまい消滅したばかり。せっかくの原監督からの温情だったのに、これでは野村監督のボヤキが止まらないのも無理はない。

[ 5月3日 9時38分 更新 ]

 人気が回復してきています(視聴率は依然低いのですが)

 何回も言っているのですが『レンタル』できるようにと、

 『お客さん』あっての「プロ野球」でしょ。

 ハイレベルの「レース」であってほしい・・・・そう思いませんか???

 数人で、「一人」を「「ボコボコ」」にして、楽しいですか???

 【規約】の改正を・・・・・・
by tomonaoyoshi33 | 2006-05-03 09:30 | 野球狂