人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は

11時 智弁和歌山・苫小牧昨日HRを打ちまくった智弁和歌山、超A級の田中投手苫小牧の一戦は歴史に残る戦いになるのではないでしょうか。
13時30分からの第2試合は26年ぶり進出の、早稲田の相手は、初出場の鹿児島工、ここも面白いですよね。戦力は早稲田が上ですが、今日の鹿児島工は10回にHRで勝ち越しました、何が起こるかわかりません。後二日間「野球」を楽しめます。話はかわりますが、のろのろ台風が島原に上陸しています、注意報・警報が朝からでたままです。この台風の影響は太平洋岸の、東北・北海道にも、雨を降らしています、ご注意ください。野球に影響しない事を願いたいですよね。
by tomonaoyoshi33 | 2006-08-18 16:11 | その他の・・・・・。