人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竜シリーズ要員決定

 ◆広島7―5中日(16日・広島) 先を見据える落合監督は試合後、歓声に応えながら淡々と展望を語った。「40人の選手に絞り込むのは大変な作業だと思う。でも、だいたいの選手は絞り込めた」今季最終戦。福留、ウッズを名古屋に残し、最終選考を行った指揮官の頭に日本シリーズ選手登録40人の名前は浮かんでいた。

 1軍登板のなかったルーキー佐藤亮、斉藤ら5投手を投入。野手もベンチ入りした17選手中、奈良原を除く16選手を起用した。守備固めでの起用が想定される藤井に中堅と右翼を守らせるなど、テストを繰り返した。

 52年ぶりの日本一をかけた決戦は21日から始まる。中4日の間隔で臨めるのも追い風になる。「あした(17日)はゆっくり休ませて、これからだよ」とバスに乗り込んだ指揮官。万全の準備を整え、日本ハムとの短期決戦に臨む。

(2006年10月17日06時03分 スポーツ報知)

今週末から「シリーズ」です。

 ほとんど、「戦力」に違いはありません、

 投手は中日がやや有利・・・

 打線むは日ハムだと。私は思っています

 「G」が登場したのは・・・・・昔のことですね。

 深く考えないで、「4勝2敗」で日ハム。

 と、しておきます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
by tomonaoyoshi33 | 2006-10-17 17:48 | 野球狂