人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人・・ちがいますが・・・・

一人・・ちがいますが・・・・_e0025854_8394212.jpg
写真説明
プロ野球の松井秀喜(米大リーグ・ヤンキース、写真右)、松坂大輔(西武、同左)、女子プロゴルフの宮里藍(同中央)の3選手が、それぞれ米国から帰国し、元気な姿を見せた(21日、成田空港)
(時事通信社)20時21分更新

まず、松坂・・・・「契約」がまだですが・・・年俸も高額が噂されています。

 日テレアナウンサーだった倫子さん・娘(名前忘れました)のためにも、

 「がんばらなきゃ」いけません。何回も書きますが、いきなり「10数億」なんて・・・・

 とんでもない!!!話です。働けなかったら『罵声』を浴びるわけですから・・・

 ここは、「「「謙虚」」」になることです。


次は、藍ちゃん・・・・来年は「メジャータイトル」がほしいですね。

 そうすれば、「さくら・親子」も刺激されて海外へ・・・・・となるでしょうから。

男子ゴルフは観ませんが、「女子ゴルフ」はテレビ観戦しますよ。

特に、さくら・藍などが出ているときは・・・・・・・

私の好きな・・・・ゴルファーは、

昔は「ローラー・ボー」でした・・・(知ってますか???)

日本人だと「生駒佳代子(かよこ、はこれで良かったですかね?)


最後は・・・ゴジラ・松井・・・・シーズン中のケガがひびいて、「好成績」が残せませんでした

 メジャータイトル獲得のためにも、「結婚」ですね・・・・・

 噂のある・・・・・NT(名前がさきだよ)さん???それともMSさん・・・???

 異国での「単身」は・・・国内より何倍も疲れるでしょうから、、、、、、、、、、

 はやく『結婚』することです。そうすることで「「「タイトル」」」はとれるでしょう。

   






 「小笠原」・・・来ました。

 「成績」は・・・・・・・・・・です。

 守備位置は・・・・「サード」なんでしょうか???

 ファーストも守れるので、スンヨプの膝との関係で『守備固め』で1Bもありますね。

 キャッチャー(阿部) 1B(スンヨプ) 2B(脇谷・小坂) 3B(小笠原) SS(二岡)

 LF(谷) CF(高橋)  RF(鈴木)

 【外野には、川中・矢野・大道・清水??・斉藤・外国人(たぶん開幕前に獲得ですよね)
・・・等が控えますね】

 打順は・・・・開幕前に予想してみます。


 さて、誰が「行くのか?」です。

 ドラフトで【投手】を集中的に獲りましたから・・・・

 野間口・真田・木佐貫・・・・「野手」はだせないですよね。

 【投手2名】か【投手1名・野手1名】・・・・・

 日ハムは・・・「前者」を選ぶでしょう・・・・。

 3~5番に左ばかり並べたくないので、『3番は右が理想です』

 と、なると『谷』か『二岡』ですね・・・

 1番が「スイッチ・鈴木」   4番はスンヨプ? 5番は高橋? 6番に「小笠原?」

 7番が阿部?・・・・・ご覧のように「左が並ぶんです」

 3番に小笠原・4番スンヨプ・5番谷(この辺に【右がほしいでしょ】)

 6番高橋・7番阿部・・・・・ これで、【右の外国人が決定】ですからね。


 オープン戦の結果ではっきりしますけどね。

 「「「「ケガ」」」」がなければ・セリーグNo1の打線となります。

 
 
by tomonaoyoshi33 | 2006-11-22 08:39 | 野球狂