人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

90番を…

大学・社会人ドラフト7巡目指名の、深町亮介投手の背番号が『90』だそうです。Mrが、監督就任で背負った番号です。最速154Kの右腕は来シーズン、中継ぎなどで観られるでしょう。契約更改では、林は現状維持、西村がわずかにUP、大スランプだった清水は大幅ダウンの契約にサインしています。この3人には、来期は今年以上の働きが求められる!林は、左が充実してきたので、先発にまわすのも良いと思うのだが。西村は、右の先発候補3~4番目を、争うことになる。問題は清水です、打線の組み方の関係で、外野にも『右打者』が必要です。高橋が当確とすれば、あとの二つを、清水(左)矢野(右)鈴木(スイッチ)谷(右)外国人(右)他にもいますからね!キャンプ前に、外国人〈昔は、助っ人と呼んでいたのだが〉が来ますからね!原監督が言ってますから。
by tomonaoyoshi33 | 2006-12-09 06:05 | その他の・・・・・。