人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尚成目指す「先発ローテ」…

尚成目指す「先発ローテ」…グアム自主トレへ出発  巨人・高橋尚成投手(31)は15日、成田空港発ノースウエスト航空機で内海、酒井、真田とともに自主トレ先の米グアムに出発した。昨季後半は先発から中継ぎ・抑えに転向し、活躍した左腕。今季は「先発? そのつもりで体をつくっていく」と先発ローテ復帰を目標に挙げた。

 工藤の横浜移籍が尚成の背中を押した。「さみしいけど、僕と上原で引っ張っていかなきゃという気持ちが強くなりました」工藤の穴を埋める左腕の先発候補に、尚成以上の存在はいない。

 背番号が17から21に変わる。原監督からは「17のままでもいいぞ」と言われたが、あえて自ら望んだ。「再出発の意識で。左のエース番号だし、若い時の気持ちを呼び起こしてね。(グアムでは)肩を最終段階までつくっていく」。一緒に飛行機に乗り込んだまな弟子・内海に負けてはいられない。かつて、沢村賞を2度受賞した高橋一三さん、胴上げ投手にもなった宮本和知さんがつけた21番を背負う意味を高橋尚は知っている。


(2007年1月16日06時02分 スポーツ報知)

内海・金刃・辻内・・・・豊田がいます。

 左の「先発」・・・だれが残るのでしょうか・・・・

 「林」が・・・気がかりなんですけどね。




 「この・お方

 あくまで・・・個人的見解です。

 「球団」としては・・・【解雇】すべきです・・・・

 ここで『前例』を創っては・・・・どうすることもできません。

 飲酒運転→逮捕・・・でも、「解雇はしない」そうなる・・・でしょ??


 彼は「2度目」なんですから・・・・・

 
by tomonaoyoshi33 | 2007-01-16 08:10 | 野球狂