人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桑田・・・


<桑田真澄>パイレーツと正式にマイナー契約2007年1月18日(木) 1時14分 毎日新聞

 米大リーグ、パイレーツでメジャーに挑戦することを表明していた桑田真澄投手(38)が18日、パイレーツと正式にマイナー契約を結んだことを明らかにした。出演したテレビ番組で語り、本人のホームページにも掲載した。
 契約内容の詳細は不明だが、春季キャンプには招待選手としてメジャーのキャンプに参加するとみられる。メジャーに昇格した際には、メジャー契約に切り替わるという。契約書には8日にサインしたことも明かした。
 桑田は「プレーするチャンスを頂いた。力の発揮できる先発で投げたい。3月中旬のオープン戦で結果を残せるように調整する」などと話した。

[ 1月18日 1時14分 更新 ]

やっと、決まりました。

やく2ヶ月で、一度ピークに持っていく必要があります。

急速がないから、カーブを中心にした【変化球】の中に

「ストレート」をいかにして【生かすか】ですね。
by tomonaoyoshi33 | 2007-01-18 09:09 | 野球狂