勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:野球狂( 411 )

順位予想・・・・・・


 「セリーグ」    「パリーグ」

 1 巨人       福岡

 2 中日       ロッテ

 3 広島       日ハム

 4 阪神       西武

 5 横浜       楽天

 6 ヤクルト     オリックス


 これは、プレーオフ後の最終順位とします。

 「ペナントレース」では、3位です。

 つまり、中日・広島・巨人・阪神・横浜・ヤクルトの順という事です。

 ソフバンは、『投打』が揃っていますから・・・・・

 プレーオフは関係ないでしょう・・・・今年は!!!!!

 シリーズは・・・・ソフバン(4勝2敗)としておきます。

 個人タイトル

 首位打者  高橋(G)  川崎(SBH)

 HR      李 (G)   ズレータ (M) 

 打点     李 (G)   ズレータ (M) 

 最多勝   川上(D)・内海(G) 有(F)

 SP     藤川 (T)   馬原 (SBH)

 防御率   黒田 (H)  斉藤 (SBH)

 盗塁    赤星 (T)  川崎(SBH)

 ひらめいた「名前」を書き込んだだけです。

 (言い訳・・を書き込んでおきます)

 本日の日付・・・2007・3・27・・17:00 です。

もう一つの言い訳・・・(良いわけ、ないでしょうけど。

ホークスが4勝2敗(日本シリーズ)としたのは、

王監督への『ご苦労様』の意味をこめてです。

今シーズン限りで【勇退】されると思うからです。


そのための、「秋山ヘッドコーチ」でしょ??????

[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-10-30 16:52 | 野球狂

よかった・・・・・・

V9戦士・・・そして・・・Mrが観戦・・・・


勝ててよかった・・・・

ミスター・・・・

しかし、「ホリンズ」のHRだけですからね(得点が

今日はもっと働いてもらわないと・・・・

高い給料もらっているのだから・・・・・
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-06-09 08:37 | 野球狂

今のところ・・・・・

私の「予想通り」の順位です

このまま・・・・・・

終わる訳・・・・ないですよね
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-06-05 08:43 | 野球狂
久々の投稿です

昨日の「西武」に勝てたのは大きな、1勝です(価値・ある、勝ち)ですねえ

私は、楽天ー広島、を観ていました

広島に勝ってほしかったんですが・・・・・
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-06-03 09:05 | 野球狂

きょうは・・・・


 土曜日、と言うこともあり・・・・

 『デーゲーム』なんですね。

 明日は、『ナイトゲーム』

 ・・・・・・・・・勝のみ・・・・・
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-05-26 12:12 | 野球狂

連敗・・・・

日ハムに連敗して・・・・・

明日からは、宮城で楽天戦です・・・

ここは、連勝中です・・・

DHに「誰」を起用するかでしょうね

一昨日は「清水」 昨日は「木村」

二人とも『イマイチ』でしたから

右を使いたいのですがね(私なら

【大道】あたりを・・・・(どうしているのでしょうか・・・・・・
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-05-24 08:52 | 野球狂

今週・・・は、


 今週も勝ち越しました・・・(今日の結果)

 問題は、火曜日からの『交流戦』なんですよね・・・

 すぐ下が『ドラゴンズ』ですから・・・

 昨年みたいに・・・・なってくれたら・・・・・ね。


 私の『予想』どおり・・・「広島」がじわじわ・・・・・と上がってきました・・・

 今年は、「トラ」はダメですからね・・・・
 
 でも、・・・・『鯨』が・・・・

 デカサ、で言えば・・・・ここが一番ですけど・・・・

 
 何れにしろ・・・

 『ハム』は、2枚とも[[[食べないと」」・・・・ね!!!!!!



 
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-05-20 23:44 | 野球狂

昨日・・・・・

昨日の結果

あの・・・・一球が・・・・

結果論ですが・・・・あれにつきますね。
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-05-19 10:36 | 野球狂

来週から・・・・・・・

巨人、1発攻勢で連勝=プロ野球・横浜-巨人
時事通信 - 2007/5/16 21:32

 巨人が本塁打攻勢で連勝。1点を追う6回、スンヨプ・二岡の連続アーチなどで5点を奪って逆転。7回に谷の3ランで試合を決めた。金刃は制球が良く、7回1失点で4勝目。横浜は吉村の満塁弾で追い上げたが及ばず、今季初の3連敗。 


久々の更新です

来週から、交流戦・・・・・・・・・

今週も勝ち越して勢いをつけて

交流戦へ入りたいですね
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-05-17 07:44 | 野球狂

右が・・・

育成の・・・・・

e0025854_17551084.jpg


山口0封!育成出身巨人初デビュー
プロ初登板の山口。8回から1イニングを無失点でデビューを飾った [写真を拡大]
 ◆ヤクルト6―2巨人(29日・神宮) すくみ上がる心を奮い立たせ、山口は思い切り左腕を振った。育成からたどり着いた初の1軍マウンド。神宮の大歓声に「初めてです。緊張しました」。いきなり4番・ラミレスを相手に、顔を真っ白にしながらも初球は142キロの真っすぐを夢中で投げ込んだ。

 4点リードされた8回に登場。初球はボールとなったが、カウント2―1から主砲を遊ゴロに打ち取った。畠山に四球を与えたもののスライダー、チェンジアップを織り交ぜて後続を断った。1回を無安打無失点。この日最速143キロの直球は力強かった。「思うところに全然行かなかった」と振り返ったが、貴重な左の中継ぎとして実力をアピールした。

 横浜商高では実績を残せなかったが、野球をあきらめられず渡米。ダイヤモンドバックス傘下のルーキーリーグを経て昨年、育成選手として巨人へ入団した。新人の昨季は金銭的に余裕がなく、十川雄(昨季限りで退団)から使わなくなったグラブをもらった。「いろいろと経験して、成長できたと思う」15日に1軍の練習に初参加、23日に支配下登録と、トントン拍子で育成から巨人初の1軍出場まで駆け上がった。

 急に背番号が102から99に変わったため、ユニホームは出来合いのサイズで間に合わせた。少し緩めの“戦闘服”をまとった2年目左腕。他の育成選手の夢と希望も背負って、チームへの貢献を続けていく。

 ◆山口 鉄也(やまぐち・てつや)1983年11月11日、神奈川・横浜市生まれ。23歳。横浜商から米大リーグ・ダイヤモンドバックスのルーキーリーグを経て、05年の育成ドラフトで巨人入団。昨季はファームで25試合2勝1敗、防御率1・61。183センチ、74キロ。左投左打。

(2007年4月30日06時00分 スポーツ報知)



こちらも・・・・・サウスポーですね。

一時期の、ジャイアンツは・・・・・

「先発」は・・・セイゼイ・・2人でした

中継ぎはいたが・・・ワンポイント・若しくは「1イニング」でしたね

これだけ、左が揃うと・・・・ある意味『怖いです』

右が働けない・・・(きかいが・・へりますからね

それか。・・・・「トレード」を申し込まれますよね。

右の、中堅クラスとの・・・・・・・・・・



「上原」が戻ってきました・・・

打者では・・・・・・

Moreゴンザレス&清水30日実戦復帰
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-04-30 17:55 | 野球狂