勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:その他の・・・・・。( 164 )

負け越しは

巨人の「交流戦」負け越しは、昨日の勝利でなくなりましたね、残り試合、全て落としても『五分』です。
二つ位は、貯金できるはずです
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-06-18 22:29 | 未分類

負けましたね

やはり、昨日は敗れました………

阿部が心配ですね、彼がリタイアすれば一大事ですからね、軽症を願うばかりです。

ヤクルトが、ブライアン・シコースキーを獲得しました、厄介なことにならなければ……良いのだが、、、

一方では、楽天が元中日の、ドミンゴ・グスマンを『テスト』するみたいですね。しかし、監督は「一度、クビになったヤツをとるな……」と、言っるようですけどね。

今日は、金刃が先発でしょうから、勝てるでしょう…。いや、勝たないと……「ハム」は、『喰らう』物、なんですからね!
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-06-11 16:03 | 未分類

5本

阿部が、スンヨプに代わり4番に入る新打線が決まりましたね。

12得点もあげました、スリーラン、ツーラン、ツーラン、スリーラン、ソロ、そして、満塁と。全てHRです。
嫌な勝ちかたですね、明日からのゲームに影響しなければ良いのだが………

6月9日の結果

巨人 12-1 楽天
勝:内海 7勝2敗
負:松崎 1勝5敗
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-06-09 22:11 | その他の・・・・・。

勝てない〓〓〓

5月27日

巨人 4-6 オリックス
(延長11回)
勝:高木 1勝
S:加藤大 2勝2敗4S
負:上原 1敗5S

勝てない………、1勝3敗……、どうなるの?これから先……。

暫く携帯投稿になります。コメントのお返しが、遅れますことを、御了承ねがいます。

dopi19さん、コメントありがとうございます。
確かに、ヤンキースからみれば、うらやましい限りの先発陣ですね。特に左は中継ぎも良いですからね。

上原は、江川さんが、朝の番組でも言っましたが、暫くはストッパーでしょう!
豊田が立ち直れば、先発に上原を持ってこれますが……、今シーズンは今のままでいくと思います。
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-05-27 23:56 | 未分類

やっと…

5月26日

巨人 4-1 楽天
勝:内海 6勝2敗
S:上原 5S
負:青山 3勝6敗

小笠原・ホリンズのHRで、交流戦初勝利です。

明日からは、平常心てやることですね。
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-05-26 20:35 | 未分類

4回5回と

この、2イニング…無得点に抑えられたときは、ヤバイ!、と思いましたが。今夜は、間もなく終了します。


e0025854_8274476.jpg

ヨシノブのこの、スライディング・・・見事でした。

ヨシノブの、今シーズン三本目の先頭打者ホームラン、そして駄目押しツーランで決まりましたね。

HR

高橋、5号・6号②、
阿部、5号、


e0025854_829065.jpg

巨人 9-3 ヤクルト
勝:高橋尚 5勝
負:石川 3敗

[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-05-01 08:30 | その他の・・・・・。

青木の…

昨日、ヤクルト・〓番青木でした。
3安打して、四安打して再び、4割にのせたんですね!

今日も、ここに据わるんでしょう。トップよりも対戦しやすい!と思うのですが、

私は、日本人初の4割打者を目指して、トップバッターとして、打ちまくってほしいと思いますが…。

どんどん、Americaへ行ってしまう、この現状を打破するためにもね。三冠王は何人もでています。が、この、タイトルに一番近い男でしょう!
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-04-29 17:05 | その他の・・・・・。

リード…

4月28日

巨人 4-6 ヤクルト
勝:藤井 3勝2敗
S:高津 1敗4S
負:内海 3勝1敗

リードできないまま、終わりました。

GW日程で、ローテーションが一日づれたのも、内海にとって不運でした。

が、いままでのパターンだと、明日・明後日は勝てる。ことになります。

今日は、テレビもラジオも中継がありませんでした!

ホークス戦は地元の『局』が、Visitorでも中継するんですけどね!
今日は、松中のホームランで逃げ切りました!
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-04-28 21:42 | その他の・・・・・。

ホリンズのHR

4月21日

巨人 5-2 阪神
勝:久保 1勝
S:林 3S
負:能見 1勝2敗

ホリンズが打って、林がキッチリ仕事をしました。暫くこれで良いのではないでしょうか?投手起用は……、


と、良いたいのですが…、林が最後に廻ると、その前を誰にするか…、今日は、野口を使っていますが、こんなところで使うくらいなら、下から若い左腕を上げる可きではないでしょうか?

セットアッパーが失点しては、昨日の繰り返しです。巨人の、『JFK』を育て上げる事です。トレードなんてもってのほかです。

有望な選手をドラフトで獲得しても、壊しちゃうんですよね。コーチ陣の指導力不足なのか…、選手が理解出来ないのか…。疑問があります。
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-04-21 23:07 | その他の・・・・・。

90%かっ…!

4月20日

巨人 4-5x 阪神
(延長12回サヨナラ)
勝:橋本健 1勝1敗
負:豊田 2敗3S

九分九厘、勝利を確信したのですが………………。
豊田は失格ですね!これで、上原ストッパー確定でしょう。3点リードを護れないストッパーはいりません。


阪神に逆転勝ちした、中日も1点をとれず、ヤクルトにまけました。

勝っていれば、単独首位だったのですが……。

延長戦で3点差をひっくり返されてのサヨナラ負けは、巨人史上初です。

豊田が・・・・・トヨダが・・・・ぶち壊しました。

12回表に・・・3点取ってあげたのに・・・

この1敗は・・・・・後で大きくならない事を願いたいですね。

今日の先発は「久保」ということが・・・・・・・

スポーツ新聞には書かれているようです。
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-04-20 22:33 | その他の・・・・・。