勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:なんじゃ、こりゃぁ~( 7 )

二人とも・・・・

e0025854_16543096.jpg
2007年1月1日、2007海口市第5回マラソン大会が開催された。この新年マラソンを楽しみに日ごろから体調を整えている老若男女約130人の市民が参加した。最年少の参加者は8歳の女の子、氏名は張慧敏(チヤングハゥミング)ちゃんで、3時間28分45秒という記録的な速さで42.195kmを走り、女子優勝者より19秒遅れて第二位となった。

このまま・・・信じて良いのでしょうか・・・・・・・・

「速すぎる」そう・・・・思いませんか・・・?????


e0025854_16545284.jpg

河南省鄭州市の文博花園住宅地に、小さなローラースケートの名人がいる。彼はシンシンという、1歳半の男の子だ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2、3日後、シンシンはローラースケートの天賦の才を発揮し、お姉さんがまだバランスをとれずしっかり立つこともできない一方、彼は部屋の中自由自在に滑れるようになった。その後お父さんは毎日彼ら姉弟を連れて、文博広場でローラースケートをすることになった。1歳半の赤ちゃんが器用にローラースケートで遊ぶなんて、と、通りがかりの人々は彼に注目している。

後ろのは・・・・おねえちゃん????

????中国は・・・一人っ子政策・・・?????ですよね

私らには関係ありませんが・・・・。
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2007-01-12 08:20 | なんじゃ、こりゃぁ~
雑記帳 重さ1030グラムの巨大リンゴ収穫 札幌
巨大リンゴと渡部さん=札幌市南区で4日、

 ◇札幌市南区の園芸家、渡部哲夫さん(71)方の庭で、重さ1030グラム、直径約15センチの巨大リンゴ(品種名スタークジャンボ)が収穫された。
 ◇数年前から趣味で1キロのリンゴ栽培に挑戦。もともと大きく育つ品種で、特別な栽培方法はないが、渡部さんは「ようやく目標を達成できた」と満面の笑顔を見せた。
 ◇昨年も今回と同じくらいの実を付けたが、収穫間際に盗難に遭った。今年は木の周りにネットを張り、警戒を強めた。「来年は泥棒も持ちきれないほどの巨大リンゴをたくさん作りたい」【
和田浩幸】
(毎日新聞) - 11月5日10時9分更新
e0025854_11591881.jpg














「梨」「林檎」・・・・次は、なんなのでしょうね・・・・・・(ジャンボという意味で)
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2005-11-05 11:59 | なんじゃ、こりゃぁ~

あつかったぁ~

もう、11月ですよ・・・・11月ぅ~~
なに、「このあつさ・・・・・・・・・・・・。」
24度を越えてましたよ・・・・・日中は・・・・
ねぇ~「地球さん」どうしたの・・・・
いいかげんにしなさいな・・・・
『earth、まん」では、納得せんよ・・・・。
お月様まも「moon」っ唸ってるだろう・・・・・・・。




 どうやら、「熱中症」にかかったらしい・・・。
 ※ボケの カッチャン と ツッコミの TOMOちゃんでした。
 お・・・・・わ・・・・・りぃ・・・・・・・・・。
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2005-11-04 18:11 | なんじゃ、こりゃぁ~
「作業所」の店長がいつも、通る「みち」です
e0025854_112968.jpg

 
さして「通れません」 荷物もって「通れません」 お手手つないで「通れません」・・・・・・。ですから、「彼は、当然 通れません」・・・・・。 (本人の、了解のもと、ここに 載せました)
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2005-09-24 11:01 | なんじゃ、こりゃぁ~
◇7代にわたるブレンダーの原酒をブレンドした限定コニャックが7日、名古屋市中区の松坂屋にお目見えし、予約販売が始まった。
 ◇「ヘネシー」社による世界で2000本の限定品。日本には約200本が入荷する予定で1本105万円。同店で販売する30本のうち既に6本の予約があったという。
 ◇バカラ製のデキャンタに入れられた美しい琥珀(こはく)色の液体。見るだけでもうっとりだが、「1杯で計算すると約5万円」と聞いて、その価格にさらにうっとり。【米川直己】
(毎日新聞) - 9月8日10時6分更新e0025854_14365464.jpg
  

















どんな味なんだろう・・・・。しかし、
わたしは、焼酎かバーボンもしくは、日本酒・・・・。おごりなら、なんでも飲みますが・・・・。(けいじさんにでも、おごって貰いましょうかね・・・・。刑事コニャック・・・【笑ってやってくださ  い・・・・・・・)                             
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2005-09-08 14:37 | なんじゃ、こりゃぁ~
e0025854_15532667.jpgこんな『やからが・・・・・・・・。』自分の敷地と勘違いしてるんでしょうか?いくら、田舎の町でも・・・・。CMにもあるように・・・・・。

もんだいです・・・・・・

これからは写真もどんどん入れちゃいます。時間がかかるんですよ。なれねのに、年寄りには(笑い・・・・・・・・・・・。いきぎれ・


[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2005-09-02 15:56 | なんじゃ、こりゃぁ~

だれが・・・・・。


e0025854_816812.jpgかき揚げは15センチ以上!巨大でも美味い店  誰が食ぅ~ん私も、若い頃はWチャンポン(チャンメン)・餃子・チャーハンを一人で食べたことがあるが、さすがに・・・・・・。(食べに行くことが、まず、無理・・・・。)九州に住んでまぁ~すから(ざんねぇ~ん)
[PR]
by tomonaoyoshi33 | 2005-09-01 16:05 | なんじゃ、こりゃぁ~