勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
久々の投稿です

昨日の「西武」に勝てたのは大きな、1勝です(価値・ある、勝ち)ですねえ

私は、楽天ー広島、を観ていました

広島に勝ってほしかったんですが・・・・・
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-06-03 09:05 | 野球狂

勝てない〓〓〓

5月27日

巨人 4-6 オリックス
(延長11回)
勝:高木 1勝
S:加藤大 2勝2敗4S
負:上原 1敗5S

勝てない………、1勝3敗……、どうなるの?これから先……。

暫く携帯投稿になります。コメントのお返しが、遅れますことを、御了承ねがいます。

dopi19さん、コメントありがとうございます。
確かに、ヤンキースからみれば、うらやましい限りの先発陣ですね。特に左は中継ぎも良いですからね。

上原は、江川さんが、朝の番組でも言っましたが、暫くはストッパーでしょう!
豊田が立ち直れば、先発に上原を持ってこれますが……、今シーズンは今のままでいくと思います。
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-05-27 23:56 | その他の・・・・・。

やっと…

5月26日

巨人 4-1 楽天
勝:内海 6勝2敗
S:上原 5S
負:青山 3勝6敗

小笠原・ホリンズのHRで、交流戦初勝利です。

明日からは、平常心てやることですね。
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-05-26 20:35 | その他の・・・・・。

きょうは・・・・


 土曜日、と言うこともあり・・・・

 『デーゲーム』なんですね。

 明日は、『ナイトゲーム』

 ・・・・・・・・・勝のみ・・・・・
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-05-26 12:12 | 野球狂

連敗・・・・

日ハムに連敗して・・・・・

明日からは、宮城で楽天戦です・・・

ここは、連勝中です・・・

DHに「誰」を起用するかでしょうね

一昨日は「清水」 昨日は「木村」

二人とも『イマイチ』でしたから

右を使いたいのですがね(私なら

【大道】あたりを・・・・(どうしているのでしょうか・・・・・・
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-05-24 08:52 | 野球狂

今週・・・は、


 今週も勝ち越しました・・・(今日の結果)

 問題は、火曜日からの『交流戦』なんですよね・・・

 すぐ下が『ドラゴンズ』ですから・・・

 昨年みたいに・・・・なってくれたら・・・・・ね。


 私の『予想』どおり・・・「広島」がじわじわ・・・・・と上がってきました・・・

 今年は、「トラ」はダメですからね・・・・
 
 でも、・・・・『鯨』が・・・・

 デカサ、で言えば・・・・ここが一番ですけど・・・・

 
 何れにしろ・・・

 『ハム』は、2枚とも[[[食べないと」」・・・・ね!!!!!!



 
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-05-20 23:44 | 野球狂

昨日・・・・・

昨日の結果

あの・・・・一球が・・・・

結果論ですが・・・・あれにつきますね。
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-05-19 10:36 | 野球狂