勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

来週から・・・・・・・

巨人、1発攻勢で連勝=プロ野球・横浜-巨人
時事通信 - 2007/5/16 21:32

 巨人が本塁打攻勢で連勝。1点を追う6回、スンヨプ・二岡の連続アーチなどで5点を奪って逆転。7回に谷の3ランで試合を決めた。金刃は制球が良く、7回1失点で4勝目。横浜は吉村の満塁弾で追い上げたが及ばず、今季初の3連敗。 


久々の更新です

来週から、交流戦・・・・・・・・・

今週も勝ち越して勢いをつけて

交流戦へ入りたいですね
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-05-17 07:44 | 野球狂

4回5回と

この、2イニング…無得点に抑えられたときは、ヤバイ!、と思いましたが。今夜は、間もなく終了します。


e0025854_8274476.jpg

ヨシノブのこの、スライディング・・・見事でした。

ヨシノブの、今シーズン三本目の先頭打者ホームラン、そして駄目押しツーランで決まりましたね。

HR

高橋、5号・6号②、
阿部、5号、


e0025854_829065.jpg

巨人 9-3 ヤクルト
勝:高橋尚 5勝
負:石川 3敗

[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-05-01 08:30 | その他の・・・・・。

右が・・・

育成の・・・・・

e0025854_17551084.jpg


山口0封!育成出身巨人初デビュー
プロ初登板の山口。8回から1イニングを無失点でデビューを飾った [写真を拡大]
 ◆ヤクルト6―2巨人(29日・神宮) すくみ上がる心を奮い立たせ、山口は思い切り左腕を振った。育成からたどり着いた初の1軍マウンド。神宮の大歓声に「初めてです。緊張しました」。いきなり4番・ラミレスを相手に、顔を真っ白にしながらも初球は142キロの真っすぐを夢中で投げ込んだ。

 4点リードされた8回に登場。初球はボールとなったが、カウント2―1から主砲を遊ゴロに打ち取った。畠山に四球を与えたもののスライダー、チェンジアップを織り交ぜて後続を断った。1回を無安打無失点。この日最速143キロの直球は力強かった。「思うところに全然行かなかった」と振り返ったが、貴重な左の中継ぎとして実力をアピールした。

 横浜商高では実績を残せなかったが、野球をあきらめられず渡米。ダイヤモンドバックス傘下のルーキーリーグを経て昨年、育成選手として巨人へ入団した。新人の昨季は金銭的に余裕がなく、十川雄(昨季限りで退団)から使わなくなったグラブをもらった。「いろいろと経験して、成長できたと思う」15日に1軍の練習に初参加、23日に支配下登録と、トントン拍子で育成から巨人初の1軍出場まで駆け上がった。

 急に背番号が102から99に変わったため、ユニホームは出来合いのサイズで間に合わせた。少し緩めの“戦闘服”をまとった2年目左腕。他の育成選手の夢と希望も背負って、チームへの貢献を続けていく。

 ◆山口 鉄也(やまぐち・てつや)1983年11月11日、神奈川・横浜市生まれ。23歳。横浜商から米大リーグ・ダイヤモンドバックスのルーキーリーグを経て、05年の育成ドラフトで巨人入団。昨季はファームで25試合2勝1敗、防御率1・61。183センチ、74キロ。左投左打。

(2007年4月30日06時00分 スポーツ報知)



こちらも・・・・・サウスポーですね。

一時期の、ジャイアンツは・・・・・

「先発」は・・・セイゼイ・・2人でした

中継ぎはいたが・・・ワンポイント・若しくは「1イニング」でしたね

これだけ、左が揃うと・・・・ある意味『怖いです』

右が働けない・・・(きかいが・・へりますからね

それか。・・・・「トレード」を申し込まれますよね。

右の、中堅クラスとの・・・・・・・・・・



「上原」が戻ってきました・・・

打者では・・・・・・

Moreゴンザレス&清水30日実戦復帰
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-30 17:55 | 野球狂

青木の…

昨日、ヤクルト・〓番青木でした。
3安打して、四安打して再び、4割にのせたんですね!

今日も、ここに据わるんでしょう。トップよりも対戦しやすい!と思うのですが、

私は、日本人初の4割打者を目指して、トップバッターとして、打ちまくってほしいと思いますが…。

どんどん、Americaへ行ってしまう、この現状を打破するためにもね。三冠王は何人もでています。が、この、タイトルに一番近い男でしょう!
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-29 17:05 | その他の・・・・・。

リード…

4月28日

巨人 4-6 ヤクルト
勝:藤井 3勝2敗
S:高津 1敗4S
負:内海 3勝1敗

リードできないまま、終わりました。

GW日程で、ローテーションが一日づれたのも、内海にとって不運でした。

が、いままでのパターンだと、明日・明後日は勝てる。ことになります。

今日は、テレビもラジオも中継がありませんでした!

ホークス戦は地元の『局』が、Visitorでも中継するんですけどね!
今日は、松中のホームランで逃げ切りました!
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-28 21:42 | その他の・・・・・。

 「ここを・クリック」【経過・・・結果がわかるでしょう】


私が「テレビ」で観ないと・・・・『勝つ』んですよ・・・・

今日も・・・・・・・・・・

小笠原の「2ランホーマー」で2点先取

このぶんだ・・・・・・・・・・止めときます

下駄を履くまで判りませんからね。

それでは・・・・明日の朝・・・書き込みます。


三浦が・・・8回まで投げていたら・・・負けてるでしょうね

しかし、『右 』の先発陣・・・・・『シャキッ』としませんね。

つい・・・数年前は

『右』で勝ち星を稼いでいたのですが・・・・

いま・・・逆転してしまいまして・・・

パウエルが・・・・上原が・・・・揃っていれば・・・・



報告・・5000勝クイズ・・・

この、横浜戦・初戦で『アウト』となりました・・・・・
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-27 08:30 | 野球狂

大味な・・・


 昨日は・・・大勝でしたね

当然、今日も勝ってくれるでしょう。

上原が一軍にあがってくるようです(ヤクルト戦あたりから

起用法を監督が明かしていない。ので、

ストッパーへ廻るのかも。しれません。

しかし、右の先発陣がイマイチですから・・・・・・


私は、2~3試合「中継ぎ」をして、締めに廻る のではないか、と思います
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-26 08:15 | 野球狂