勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3カード・・・


 昨日負けましたから・・・・

 3カード」連続で、初戦に勝てません

 しかし、・・・・2・3戦は勝てますから・・・・・

 今日は「勝てる」はずです。

More 株
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-25 08:18 | 野球狂

育成から・・・


 「育成選手」から・・・・二人目です

「哲也」が二人となりました

松本は・・・・『足』

山口は・・・『左』のリリーフですね

これで・・・支配下選手は一杯になったはずです・・・
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-24 08:21 | 野球狂

6・7・・・・

昨年の「6月7日」以来の首位です。

昨日は・・・打ちすぎでは・・・・・と思いました。

いつも、言われる事ですが、

こういった試合の後は、『まったく・・・打てない』ことがあります


よって、今日が移動日で・・・・助かりました。

5000勝は・・・・目前です。が、私の予想は・・・・ダメでしょう。

この勢いで・・・・・

「交流戦」突入・・・・したいですね。

今年は『貯金』してくれるでしょう・・・・

滑り落ちるきっかけをつくった・・・・

真新しい・・・球団には、1敗もしてほしくないですね

五分・・・もしかすると・・・と、思うのは「ソフバン」くらいですね

他は「勝ち越し」です・・・・・・
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-23 12:37 | 野球狂

ホリンズのHR

4月21日

巨人 5-2 阪神
勝:久保 1勝
S:林 3S
負:能見 1勝2敗

ホリンズが打って、林がキッチリ仕事をしました。暫くこれで良いのではないでしょうか?投手起用は……、


と、良いたいのですが…、林が最後に廻ると、その前を誰にするか…、今日は、野口を使っていますが、こんなところで使うくらいなら、下から若い左腕を上げる可きではないでしょうか?

セットアッパーが失点しては、昨日の繰り返しです。巨人の、『JFK』を育て上げる事です。トレードなんてもってのほかです。

有望な選手をドラフトで獲得しても、壊しちゃうんですよね。コーチ陣の指導力不足なのか…、選手が理解出来ないのか…。疑問があります。
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-21 23:07 | その他の・・・・・。

90%かっ…!

4月20日

巨人 4-5x 阪神
(延長12回サヨナラ)
勝:橋本健 1勝1敗
負:豊田 2敗3S

九分九厘、勝利を確信したのですが………………。
豊田は失格ですね!これで、上原ストッパー確定でしょう。3点リードを護れないストッパーはいりません。


阪神に逆転勝ちした、中日も1点をとれず、ヤクルトにまけました。

勝っていれば、単独首位だったのですが……。

延長戦で3点差をひっくり返されてのサヨナラ負けは、巨人史上初です。

豊田が・・・・・トヨダが・・・・ぶち壊しました。

12回表に・・・3点取ってあげたのに・・・

この1敗は・・・・・後で大きくならない事を願いたいですね。

今日の先発は「久保」ということが・・・・・・・

スポーツ新聞には書かれているようです。
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-20 22:33 | その他の・・・・・。

3つ・・・・・


 巨人の高橋由が20日、痛めている右脇腹の治療のため、遠征先の大阪から一時帰京した。遠征続きで定期治療が受けられないため。21日にはチームに戻る予定。

と、言う事で。。。「スタメン」です

『キムタク』が1番ですね・・・・・

下位に置いておくのがもったいないですからね

最近は『絶好調・・・・??』のようです。

どうやら・・・・私の「当選」はないようです・・・・(5000勝の日)

昨日までの、広島で1つ落としましたからね

日曜日まで・・・・勝ち続ければ・・・・・・・・・・・・・

あと、7つです
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-20 18:04 | 野球狂

今夜は…

4月19日

巨人 8-1 広島
勝:木佐貫 2勝
負:長谷川 1勝1敗

阿部の、ソロで先制したが、すぐに追い付かれたが、4回、5回で決定的な7点を追加して、ジエンド!!主力が次々引っ込む試合は、観たくないですね!


昨日・一昨日、そして今日の、ソフバン対楽天の法が見応えがありまし。

野口が最終回に投げるとは………。

どうせなら、福田あたりにチャンスを与えては……?と思うのですが!



昨日の・・・中日対阪神

こんな・・・・試合にならないとも・・・限りません。

よほどの事がない限り、主力は使うべきです

7回からは・・・・控えでしたからね・・・・・

低迷している、「チーム」だっから良かったようなもので

監督も考えてくれるでしょう・・・・・・・
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-20 08:55 | その他の・・・・・。