勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右腕も・・・・

 ◆巨人3―2広島(18日・京セラドーム大)


e0025854_8393257.jpg



 巨人の希望枠ルーキー、金刃が粘り強い投球で2勝目をマークした。

11日にプロ初勝利を挙げた広島相手に、地元・関西で7回3安打7奪三振2失点。

バトンを受けた林、豊田がそれぞれ3者連続三振の完ぺきリレーで1点のリードを守り切った。

巨人はリーグ10勝一番乗り、首位・中日に再びゲーム差0に迫った。

楽天の超高校級新人、田中が13奪三振でプロ初勝利をゲットした夜、

巨人の23歳左腕も負けないくらい輝いた。 (4月19日 06:



巨人の勝ち星は・・・・高橋・内海・金刃と左腕のトリオで稼いでいます

昨日・・・「楽天」の田中も初勝利をあげました

粘り強さを感じた「田中君」でした・・・・

初回のピンチ3連打で1失点、ノーアウト・フルベースから

3者3三振でしとめています。



巨人の「右腕」も見習ってほしいですね。
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-19 08:56 | 野球狂

今日のみどころ


スタメン

e0025854_1862229.jpgこの人の「バット」で決めてくれる。(よかっ谷







ウイニングボールをキャッチ!!!
e0025854_1871156.jpg
 

もう・・・始まっています。

今日は勝たないと・・・・2勝1敗のペースが保てません

二岡が5番に入っています

3打席しか、入らないのなら・・・下(7番あたり)でも良いのでは・・・・・・・・

が、解説者の意見ですよね


どうなんでしょうかね・・・・・・

ホリンズより、バッティングの良かった【ゴンザレス】が帰っちゃいましたから

大道を使う・・・・・(しかし、守備がね・・・

何度も書きますが、、、、、、、

左の取りすぎです・・・・多すぎます。

吉村君、

右を・・・・誰か・・・・・上げてくれ・・・・・




右がいないと・・・左がいても、破壊力は半分にしかならない

王(左)と長嶋(右)とはいかないまでも・・・・・

せめて、掛布(左)と岡田(右)くらいの・・・・・コンビがホシイ。

もう一度書き込んでおきます。

二岡が完全復活したら

1番高橋 ・ 2番鈴木(矢野) ・ 3番二岡 ・ 4番スンヨプ ・ 5番小笠原、

6番谷 ・ 7番阿部 ・ 8番脇谷 ・ 9番投手 

最初と多少かわりましたが・・・・

   スコアー                             
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-18 18:07 | 野球狂

ひさびさに・・・・

『ミスター』ネタです

男子ゴルフ セガサミー杯が名称変更、長嶋茂雄氏の冠名に
4月18日10時19分配信 毎日新聞

e0025854_12264521.jpg




長嶋茂雄 元プロ野球監督

 今年で3回目となる男子プロゴルフツアーの「セガサミーカップゴルフトーナメント」が、「長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップゴルフトーナメント」(毎日新聞社など後援)に名称変更して開かれることになった。

 主催者のセガサミーホールディングスが17日、発表した。
 
 大会は7月12日から4日間、北海道千歳市のザ・ノースカントリーゴルフクラブで行われ、賞金は昨年より3000万円増えて1億5000万円の高額賞金大会。

 優勝賞金は3000万円。
 ゲーム機器メーカーのセガサミーは、社会人野球チームを結成して昨年から都市対抗東京地区代表決定戦に進むなどスポーツ普及に努めており、ゴルフへの参画もその一環。プロ野球・元巨人監督の長嶋氏が大会名誉会長に就任して運営に携わる。
 
 長嶋氏は「私の大好きなスポーツの一つであるゴルフの、国内最高峰ツアートーナメントにサポートする機会をいただき、この上なく興奮しています。野球界や世界のさまざまなスポーツイベントで得た経験を活かして、大会の発展に貢献したいと思います」とコメントしている。



ゴルフはほとんど観ません

私は、野球が一番で・・・・・

その次が、陸上競技・・・・、マラソン・駅伝等はほとんど観るようにしています

最近は、様々な「スポーツ」に『プロ』がいます。

マラソンも・・・・・・・・・

考えように・・・よっては、ある意味『プロ』ですよね。

スポンサー名の入ったユニフォームで・・・・・・・

トップ集団で競り合って、ラスト5キロくらいで・・・トップギアにいれ・・・・

3分以上の大差で・・・・優勝。(さいこう・・・ですよね「阿部君ふうに・・・」


ミスターは、最終日には駆けつけるんでしょうね・・・・

ギャラリーとして、観たいと思うのですが・・・・・・

私の、「ギャラ」では・・・・・望めません。

[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-18 12:37 | 長嶋教(狂)

3本では・・・

e0025854_848421.jpg


3安打では・・・・勝てません。

今日は「門倉」ですよね・・・・(もしかしたら・・・代わるかも

しかし、もう一回りは『くずさない』でしょう

今日勝つことです。
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-18 08:51 | 野球狂

甲子園の前に・・・

今日からの・・・広島戦・・・

三つ、いただきたいですね・・・・

まずは・・・「この人で

e0025854_8205042.jpg



開幕から2勝1敗ペースできています。

唯一負け越したのは「中日」ですね

今週は・・・広島そして、甲子園での『阪神戦』が待っています

ここは、3連勝して乗り込みたい・・・・・と思います(監督は・・・そう思っているでしょう
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-17 08:25 | 野球狂

経過…。と、結果

今日のスタメン

4月15日
巨人-ヤクルト3回戦
(東京ドーム)
○スタメン
巨人
<右>高橋由
<左>谷
<三>小笠原
<一>李
<遊>二岡
<捕>阿部
<二>脇谷
<中>ホリンズ
<投>高橋尚

ヤクルト
<中>青木
<三>飯原
<右>ガイエル
<左>ラミレス
<一>リグス
<遊>宮本
<捕>福川
<二>田中浩
<投>増渕

3回裏、先頭の高橋死球、谷送りバント、小笠原タイムリー、スンヨプ、ツーランで3点目が入る。二岡がヒット、阿部の今シーズン初ホームラン。5点目が入りました。脇谷エラーで出塁、打者ホリンズも来日初ホームラン、7点目が入る。打席はヒサノリ三振、この回二度目の高橋ヒット、谷サードゴロ、これでチェンジ。


よほどの事がない限り、負けることはないでしょう。
これから先、この試合の楽しみは、ヒサノリの「0」を何処まで延ばせるか。ですね。3回表で、19イニング無失点中。

来週から、二廻り目に入ります。セ・リーグはトップから、最下位まで2・5ゲーム差しか離れていません(朝の時点で)もしかすると、ダンゴレースが続くかもしれませんね。


結果は明日、ここに書き込みます。

昨日の結果

結局ビックイニングは、『3回裏』だけでした・・・・

一気に大量点とると・・・こう言う状況になる場合がありますね

中押し・・・そして、ダメ押しが必要なんですが・・・・

8回裏、ここも谷のツーランホームランでした。
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-16 08:30 | 野球狂

反省

4月14日

巨人 2-6 ヤクルト
勝:藤井 2勝1敗
負:門倉 3敗

又しても、門倉が乱れて敗れました。もう一度、チャンスはあるのでしょうか?
下(二軍)には、西村・野間口等もいます、久保もいるのですから、門倉は昨日の、負けを考えてほしい。

昨日の投稿で、球場が狭いとしていました。勘違いでした。



早稲田の斎藤君、完ぺきデビューだったようですね。
[PR]
# by tomonaoyoshi33 | 2007-04-15 13:10 | その他の・・・・・。