人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪談の結果

お約束の時刻を少し過ぎたようである。只今の時刻、西暦20XX年X月のある日である。ここで四悪首脳怪談の結果が、PA通信より発表された。予定時間を大幅に過ぎてのことである。どうしても、四島からなる本日を手に入れたい者の集まりがゆえに結局この日は結論がでなかった。後に四首脳が悔やんでも悔やみきれないおおきないちにちになった。この時、本日はマッチ子の企てで救われることになるのであった。21世紀初頭は一億人以上が住んでいた四島だが、地球温暖化の影響で現人口は四千万人程である、そして、37万平方km程あった国土は3分の1程になっている。小さな北の四島はいまだに返還されていない。マッチ子の企ては次週お伝えすることができれば、と思うのだが・・・・。
私も、AICに狙われていて思うように情報が集まってこない、のが実情である。しかし、各国に仲間がいることが救いである。昔、ステルス・・・・・・が流行ったが、まさしくそれである。情報の交換は、初期の携帯電話で行っているこれがヒジョウニ活躍するのだ。私の前には、真空管のテレビがある、いろいろな使い方があるのだが・・・・・・・・。
blueyoumore

by tomonaoyoshi33 | 2005-07-22 13:24 | モウソウ?