人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からの・・・・

 
 明日から「交流戦」 「オリックス」「西武」の6連戦です。

 そこで、スタメン・・・・を
          

DH 鈴木    1   

 ④ 小坂    2    

 ⑥ 二岡    3    

 ③ スンヨプ  4    

 ⑤ 小久保   5    

 ② 阿部     6    

 ⑦ ディロン   7    

 ⑧ 小関     8    
 
 ⑨ 矢野    9 




  

 トップの鈴木は『絶対』です・・・・常時出場していない・・・・にもかかわらず

 「リーグ・トップ」の盗塁です。叩きつけるだけで、ヒットにできるのですからね。

 小久保の「DH」も有、なんですが・・・そうなると、

「サード・二岡・ ショート・小坂・ セカンド・仁志・ ファースト・スンヨプ」

 ですよね・・・・。

 レフトには、清水・・・といきたいのですが・・・

 打撃が下降しています、それに比べて、

 ディロンは走塁でも見せてくれましたからね・・・・・・・・・・・・・・

 普通は・セカンドにいて、「ショートゴロ」で『サード』へは

 走りません・・・それを三塁手へ突っ込んでいく(結果的にショートのエラー)

 で、ホームへ帰ってくる・・・・去年の巨人にはなかった『走塁』です。

 一歩間違えば・・・非難轟々ですから・・・・・・。

 もしかしたら、久しぶりの「当たり・・・いや、大当たり」かもしれません。


 ヨシノブの復帰が待たれますが、

 斉藤(いま②軍ですが)・清水・大西・小関・・・・・・

 外野は「激戦区」になっています・・・・・・・。

投手(先発)は、『グローバー』がいまいち・・・上原は「2回は、飛ばす(先発回避)」

桑田がまだまだ・・・ですが、内海が頑張っています、43歳の工藤も・・・

 右では、真田・木佐貫・そして、昨日の勝利投手 西村が割り込んで

 活性化してくれれば・・・・やく2ヶ月間の「交流戦」は勝ち越せるでしょう。

【久保・福田・林・】の後ろは、休ませながら、つかうべきですね。

 ここにもう一人欲しいのですよね、木佐貫は復帰してもこの位置への

 配属には、「反対」ですね・・・・頭(先発)で使うべきでしょう・・そこで、

 ここに、真田が入れば良いのでは・・・と思っています。

  

イチローはすごい・・・・
by tomonaoyoshi33 | 2006-05-08 08:07 | 野球狂