人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ・・勝つ・・・勝つ・・!!!


by tomonaoyoshi33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝も「ありあす」何処でも「ヤリヤス」


 下手な「洒落で」すいませんね。

優勝も「ありあす」何処でも「ヤリヤス」_e0025854_7315568.jpg

  (背番号・・・良いですね・・・「クッイッ(ク)」ですよ・・・


  巨人に新加入した元阪神のアリアス内野手が3日来日した。

手薄な右の長距離砲として期待される同内野手は、

東京・大手町の球団事務所で会見し

「日本での経験がある外国人として新しい風を吹き込みたい」

と抱負を口にした。(共同通信)

  「タイトル」の確立は

  今日からの「戦い」ではっきりします。

  そろそろ「巨人」が優勝しないと・・・・

  「景気」もよくならない・・・でしょ!!!



 残念ながら「G」からは・・・・・。

 と、なりましたが、前向きに考えて、この間を

 みっちり「連携」のチェックに当てられます、特に

 亀井・矢野・仁志(ベテランですが)・西村・野間口・木佐貫・・・・・

 清水・・・・・・・・・とにかく、オールスターあけからは、

 『勝率』は0・650以上(0・70と言いたいのだが)で行かないと

 「他力本願」をあてにはできない、

 上り坂の8合目に「ペナント」そして、頂上には「フラッグ」が・・・・

 ・・・・・・「旗めいている」

 「命綱」は、切れてはいない、
by tomonaoyoshi33 | 2006-07-04 07:33 | 野球狂